SSブログ

BOSS狩りDay [ ★日記-ハンター]

夜0時過ぎて溜まり場でだらーっとしてたら、ボス狩りにいくかーという流れになって、
LK2・ハイプリ2・スナイパ・私ジプシーの6名でボス狩りめぐりをすることに~

結構放置されてるMVPも多くて、黒蛇王・オークヒーロー・月夜花・ドラキュラ・DOP・嵐・アモンラー・怨霊武士・エドガを退治~

でもレアでなかったorz

続いてハンタソロのボス狩りも~

先日に引き続きオシリス。

hun1.JPG

アンクル更新もようやく慣れて、死なずに倒せるようにっ!

他に探しやすいMVPいないかなーということで、場所固定湧きの亀将軍行ってみた~

kame.JPG

絶賛放置中!!

亀は予想通り移動速度が遅いので、アンクルにかけるのもらくらく~

問題はDEFが高いことですがまぁ時間をかければ倒せますよねっ!

hun2.JPG

あとはドレイクを見に行ったけど、いなかったので憂さ晴らしにゴスリンをいじめてきた!(ぇ

hun3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。