SSブログ

特に変わったこともなく [ ★日記-ハイプリ]

この土日はGのオフ会があったので出かけてました~

移動が大変(青春18切符を使って鈍行で東京→名古屋が6時間ぐらい)だったけど楽しかった~
詳細は割愛っ。

 

さて、ROのほうは1.5倍期間だったのでメインでMEプリ動かしてました。

MEプリはソロ狩りである程度は育てられるものの、やっぱりDEXが低いこともあって稼ぎはイマイチ。

結局はペア狩り・PT狩りのほうがいいなぁ~と実感してます。

今日も結局ジプシさんを誘って聖域3へ。1.5倍期間だったのでだいたい公平で1時間2Mぐらいだったと思う~
自分がジプシ好きなので、このペアは楽しくていい感じっ!!

個人的にはアビスペア行きたいので、そのために肩装備のドラゴンブレス(竜耐性15%)を揃えたいところ。
でも露店に出てるのは29M・・・orz   もっと安くしてください(泣


タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。