SSブログ

プリ修行中 [ ★日記-ハイプリ]

最近はハイプリ中心で育成中~

abis.JPG

今回はジプさんとペアでアビス~

でしたがすぐ全滅しちゃいましたorz

属性攻撃でかなり痛いので鎧は風と火を随時付け替え。
・・・だったのですが、青オシ+金オシ+Aミミの突撃で見事に積んだ;;

あっけなく沈んでおしまい~残念。

ジプさんのほうも竜特化・竜盾はないようで、今後Lvが上がって装備が整ったら、またリベンジしたいものです。

ようやくME10取得で、ME狩りができるように~。
でもサンク3なので多くは釣れないのでまだソロはきびしめ。
しばらくは臨行ったりソロでME練習したいと思います。


他は新装備求めてミュータントドラゴンを狩ってみたり!

0.5%?で竜属性15%のs肩装備を落とすようなので、何匹か倒したものの出なかった~

mutan.JPG

ミュータンは要HIT・要FLEE・DEFは低くて倒しやすそうなものの、かなり高いATKのせいで結構難易度が高め。

MBで10k近く受けて即死した人も少なくないハズ。

とりあえず火鎧を着てれば即死はないものの、今回出動したBSは盾を持たないので通常攻撃1回当たるだけでHPが半分になる危険っぷり。

気分転換にちょこちょこミュータン狩りもしてみようー。

 

コメント返し

>どりる様
ありがとうございますっ。
でも何度も死んで戻って倒した感じなのでちょっと完全勝利とはいえないのが悲しいところ~
今度はちゃんと死なずに倒したいものです。

>黒猫耳様
スティのSP1000なんて少ないものデスヨ。
スティル300回や500回なんてザラです!
あとは闇ブレスで相手のDEX下がって盗みやすくなるので、その影響もあるカモ?


タグ:ハイプリ BS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。