SSブログ

新武器ちょこちょこ [ ★日記-ハイプリ]

名無し島実装とともに新装備もいろいろ実装~

友達のWSがハートブレイカー(クリっぽい両手斧)を買ったとのことで試し切りに付き合うことに。

行き先は硬くてタフなアイスタイタン。

彼はもともとLUKも多少振ってる型なのでハトブレとヒュッケ耳・コボロザ等のおかげでクリ率はいい感じ~

 

ice.PNG

 

さすがのWSということで、2k近いクリがバシバシ出てます。オートスペルでのHFもちょこちょこでてた様子。

グロがあれば・・・とちょっと悔やんでみたり~。

カードをまだ挿してないらしく、まだ強くなる余地があるのがいいなぁ。

これを見てBSのやる気が3ほどアップしました!(当社比

 

あとはSDに新しく出現したアヌビス狩り狩り~

ハイプリのTU(3ですが・・)で狩ってみようと思ったものの、さすがにパサナ・ミノなどを無視もできないのでアサクロと2PCでイッテミタ。

動かすの大変・・・orz

アヌビスはスキルこそ痛いものの、LDが効きやすいのでそれしちゃえば特に問題なし~

 

と、ドロップテーブルが全部低確率に設定されてるようで、スティが成功すると新武器の治癒杖もそこそこ盗める模様。

なのでアサでスティスティスティ・・・・

チリーン

 

リンゴ 1個獲得  orz

あきらめずスティ~

慧眼1個獲得

慧眼1個獲得

アクセサリ1個獲得(イヤリング)

慧眼1個獲得

リンゴ1個獲得

アクセサリ1個獲得(リング)

杖1個獲得!!

 

治癒杖は精錬ごとに1.5%ずつヒールサンクの回復量が増加する杖ということで精錬しにゴー。(安全圏は+5)

rod.PNG

つい。。

しょうがなくまたアヌビスに取りに行って~

rod3.PNG

また取りに行って~・・・

もうホルグレンは信用できないので、通りがかりのオーラWSさんに武器精錬を依頼!(ぇ

そしてやっと・・・

rod2.PNG

できたっ!!

WSさんありがとう・・・(゜ーÅ)ホロリ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

黒猫耳

うちのアサ子はSP1000↑使って何一つ盗れませんでした\(^o^)/
これは「心が綺麗な私は、良心が痛むので盗むなんて出来ない」ということに!
盗める子は(ry
by 黒猫耳 (2008-03-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。