SSブログ

プリ育成~と大きな買い物。 [ ★日記-ハイプリ]

先日はちょこっとハイプリで臨時を覗きに行ってました~
 
入れそうな臨時ないかなーと見てたら、知り合いのジプシさんが落ちてたので、早速入ってペアで行くことに。
 
聖域3Fでどうですかと言われたので、ぱぱっと準備してラヘルへ。
 
・・・・
 
聖域進入のクエストしてなかったorz
 
幸い神殿に入るほうのクエストは終わらせてたので、ちょっとジプさんを待たせて猛スピードでクエを完了(汗
 
 
聖域3Fはホドレムリンとシーカーが主食なので、一応悪魔盾と無形盾を持ってゴー。
 
悪魔はバックラで無形はガードで作ってるので、ショートカットが足りなかった;;
 
bm慣れてないあたりヘタレ支援っぷりが露見してる気がシマス。。。
 
 
同じジプ仲間ということで、いろいろ相談やアドバイスできるのでやりやすいなぁ~っと。
 
 
1時間弱ほど狩って最後は3~4匹に囲まれて死に戻りでしたが、経験値は1.5Mぐらい増えてた~ウマウマ♪
 次パッチでの新装備とのセットも見据えて、こんなものを購入~
 
spr.JPG
 
すごく高かった;;
 
クリップ・ロザリー・ロザリオのどれかとのセット装備で、
 
・SP回復量9%増
・ヒール砲の威力50%増
・MEの威力30%増
 
とMEプリにはありがたい?装備デス
 
これを装備したら私のプリでもSP回復量が3増えたのでいい感じ♪
 
次パッチで、
 
ディバインクロス(両手杖)
 Dex + 4
 アンデット・悪魔型モンスターから受けるダメージ 15% 減少。
 聖属性
 
が来るそうで、杖とスピリンのセット効果が
 Matk+10% Dex+2
 アンデット・悪魔型モンスターから受けるダメージ 10% 減少。
 
なので実質MATK+25%と悪魔不死耐性25%・DEX+6で、アコセットの代用としてなかなかによさそうです。
 
このディバインクロスがスケゴルドドロップらしいので、露店で出るのを待つしかなさそう~orz
タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。