SSブログ

剣士の挑戦 ~その5~ [ ★日記-剣士]

予告どおり行ってきました!!


 
thor1.jpg


1次職でトール火山はどうみても場違いな感じもしますが気にしません!!

 
さて、今回の相手のソードガーディアンの能力をリサーチ~
 


剣.PNG

 
ATKが反則的ですね;;
 
でも必中攻撃が無いからかわせれば倒せるはず!!
 剣士は完全FLEE装備です。
 
thor2.PNG
 
バーサクPOT・ブレス・IA・揚げ菓子の補正混みデス。FLEEはギリギリ95%回避に到達。
 
攻撃が当たると耐えられないのは・・・
 
アスムスクロールで対処!!!(浪漫の為なら150円ぐらい・・・orz
 
カーサやインプ・サラマンダー等がうじゃうじゃいて、なかなか1vs1の状況に持っていくのが大変でしたが、なんとかいい状況が完成。
 
thor3.PNG
 
反射イタイです・・・
 
通常攻撃で300弱、バッシュで800ぐらいの悲しい火力;;
 
攻撃が当たると2kぐらい持っていかれます。
 
ちょっとでも回復が遅れると~
 
thor4.PNG
 
あと2HQ後のASPDが反則的ですね~
 
死に戻ること十数回っ・・・
 
 
 
 
ついに・・・・
 
thor6.PNG
 
 
 
撃破!!!!



ついに私は人類初の快挙を成し遂げたのです!!(大げさ


使ったもの:
 白ポ いっぱい
 レモン いっぱい
 揚げ菓子 20個ぐらい
 アスムスクロール 10枚ぐらい
 
 
得たもの:
 プライスレス!
タグ:BOSS狩り 剣士
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒猫耳

予告の段階では
「いやwwそれは無理ww」
と思ってたのに!
やればできる子(´ω`*)これは凄いと言わざるを得ない
得たもの:プライスレス!!

確か次のアップデートでソードガーディアンに激しく良さそうなドロップが追加されるような?
by 黒猫耳 (2008-03-01 00:11) 

どりる

うぉーすっげーー!?Σ(゚Д゚;)
ソドガーディアン撃破超おめでとうですーー

いくらかけようとも、勝利の喜びはプライスレスですよネ(*´ω`)b
by どりる (2008-03-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。