SSブログ

Gvレポ(1/13) [ ★日記-Gv]

2008年最初の同盟全体でのGvです。

最初はV5でちょこっと防衛~(やっと砦の名前と場所覚えてきた;;

次にC3に移動して防衛~。21時ぐらいまで防衛して転戦。

最後はV3へ。

ジプシで叫びながらアサクロでヒットストップ係で動いてました。。でも両方やろうとすると確実にどちらかが手薄になって動きはイマイチ。

最後10分でアサクロのほうは派遣の指示を受けて、5人ぐらいでV5を攻めることに。
ラスト3分ぐらいでエンペ割るものの、防衛できる人数がいなくて大勢に攻められてあえなく砦を取られ時間終了。。。残念;;

 

まぁとりあえず新年初の同盟でのGvで砦を取れて結果オーライだと思います。

来週から砦宝箱の中身が変更になるそうでそれにも期待ですね。

明日のメンテから経験値1.5倍期間がくる?そうですが、稼げる場所はどこも人で溢れるんだろうなぁ・・・
穴場的な場所探さないと折角の1.5倍といえど、実際敵が少なくて大して変わらなかった~になっては意味がないのでその辺考えて場所選ぶ必要がありそうー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。