SSブログ
 ★日記-Gv ブログトップ
前の5件 | -

レース [ ★日記-Gv]

日付が前後するけど今更日曜の日記~

日曜日はマスタ不在ということで、Gv前半はみんなは狩りにお出かけ。
その間、私と旦那2人でGv適当に回ることに~
2PCでプリ出してポタと支援してたけど、どうがんばっても片方でキャラ動かしてると支援側にまで意識が行きませんorz

旦那と一緒にエンペを叩くのも今までなかったなぁ~と思いながら、のんびりいろんな砦巡り~

やっぱりレーサーは運次第だなぁと切実に。
行った先で大勢防衛してれば1人2人じゃかなり厳しいですし、少数でもエンペ周りに脱衣やSWする人がいれば絶望orz

gv2.JPG

適当に入った砦では防衛してたようで、ちょこっと進んでハイドするものの結局動けずしばらくして炙られて終わり。。。

終盤はメンバーも戻ってきて10人強?(もうちょっといたかも)でレース再開。
最後のレースの攻めでEDPしてエンペ横まで行くも、エンペにカーソルが合わずおろおろしてたら割れ(つд` )

なかなかレースで確保は難しいなぁ~orz

6/29Gvレポ? [ ★日記-Gv]

同盟最後のGvということで先週に続いて、今までに行ったことのなかった砦巡りとなりました。

珍しく私はアサクロでの参加!!

どこ行ったか全く覚えてないけど、エルさん率いるWWJDがずっと着いてきてたのが印象に~

6/22Gvレポ? [ ★日記-Gv]

今週は珍しくブリトニア巡りということで、開始後からはB砦を順番に回ってました~(B5は行かなかったようです)

でもどこも空砦ばかりで、割る→転戦の流れでした~

6/15Gvれぽ? [ ★日記-Gv]

今回こそSSを多めに撮ろうと思いつつやっぱり撮り忘れてますこんにちは。

今週は趣向を変えて、前衛多めで行こうということで、前衛持ちの人はなるべく前衛キャラを出すようにという流れだったので、私もアサクロを出動しての参加です。

エンペ割る武器しかないので、今回は知り合いに+4裏切り者を借りて持っていくことに。

まずはV2で夢幻さんが防衛しているということで、そこへの攻めとなりました。

6/8Gvレポ? [ ★日記-Gv]

今日もジプでGvGv~

最初は国士同盟さんが防衛してるL3攻めだったかな?

前の5件 | -  ★日記-Gv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。