SSブログ

5割増し [ ★日記-アサクロ]

今日のメンテナンスからEXP1.5倍になったので、早速アサクロでアビスEDPSBに行ってみました。

 

人多すぎ・・・

竜絶滅!?

 

というわけで狩りになりませんでした。

経験値1.5倍のはずが、敵に会えなくて1倍以下になってそうです;;

 

 

あとMOBの配置変更でいろいろ変わったようです。

ぱぱっと情報見た感じ、

・オットーが増加。(前回パッチで減っていたのが元に戻った?)
・監獄も増えた。(     〃    )
・カタコンの囚人復活
・ジオ即湧き?(未確認)
・どこかのガリオンの時間湧き化?(養殖対策なのかな?)
・窓手マップのお座りポイント?に固定でMOBがちょこちょこ湧くらしい。
その他いろいろ

最後のお座り対策は、結構ユーザーの特徴なんかを見てちゃんと対策してるあたりガンホーもがんばってるなぁとか思いました。
マップ名を挙げて「変更しました」と言うだけで、どういう変更したのかが不明なのがガンホーらしいといいますか。。。

 

砦宝箱の変更はそのうちいろいろ情報が出てきそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。