SSブログ

アサクロでGv~ [ ★日記-Gv]

お正月は同盟活動無しということで、今週の1/6も風G単体でGv参加~

今回はエンペアタッカーが少ないということで私はアサクロで参加っ。

防具はジプシが使っていたものをほとんど剥がして装備したものの、武器がないぃ・・・

エンペ向けの錐・D聖D小型マインはあるものの、EDPSBできそうなカタールがないので、エンペアタッカー兼HITSTOP係として、TCジュルとQ呪いナイフ2本を持って参戦!!

 

やっぱりアタッカーとして動くのも楽しいねっ!!

クロキンやハイドで魔法やサイトルアフをかわしながら進むのがスリルがあっていい感じ~

以前(VIT1桁)でソロレーサーやってたときより大幅にVITも上がってなかなか死ににくくなってました。

ちゃんと割ることもできて満足満足♪

最後はCのどこか(やっぱり覚えてない)を防衛で終了して、久々の砦確保となりましたっ!

レポ書く予定が無かったのでSSはなしで。

~追記~

Gv中同盟のアサクロさん(黒猫耳の師匠(仮))に遭遇して・・・

EDPSBで瞬殺された・・・。T_T。

来週から同盟活動再開なので今回のリベンジは当分先になりそうです(ぇ


タグ:アサクロ Gv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。