SSブログ

剣士の挑戦 ~その1~ [ ★日記-剣士]

エタ剣士でずっと挑戦したかったことがありました。それは・・・

転生DOP退治!!

 

でも生体3Fにはレベルが足りず入れないので、おのずとターゲットは決定します。

 

生体2Fで1次DOPに紛れて冒険者を恐怖に陥れる悪魔のお兄さんです。

 

 

上のSSの全景。↓

対策してないと即死でした;;

 

今度はちゃんと作戦を練ってリベンジ!

いつかのパッチでSBrとMAが追加されたものの、どちらもFLEEが足りていれば特に問題は無いようです。
要FLEE261というのは揚げ菓子(FLEE+30)を使えば到達可能。
問題は要HIT245。バッシュでHIT補正があるといえど、そうそう当たらないのでスタンバッシュに頼ります。
☆入り武器でスタンさせて持ち替え~というのはなかなか大変なのでちょっと工夫!!

これで中型サーベルに必中効果が乗りましたっ。

 

さてリベンジ!!

5%の恐怖。。。

あきらめず挑戦!!

 

そしてっ・・・

討伐成功♪(最後邪魔が入って焦った;;

 

 

ガイルも無事倒せたことだし次はMVP狙おうか・・・(ボソ

まいきゃら 更新


タグ:剣士 BOSS狩り
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

どりる

わわ、亜凛さんのblogめっけちゃったー(*´ω`)

先日の永遠1次集会に顔をだした、どりるです~
ガイル撃破おめでとう~w

よければリンク貼っちゃってもいいですか!
相互だとさらに嬉しいです(*ノωノ)

ttp://rodrill.blog116.fc2.com/
by どりる (2008-01-07 21:15) 

柊

どりるさん出張お疲れ様でした~
初めての1次集会参加でしたけど楽しかったです^^
こんなテキトーな日記ですがよろしければ相互リンクお願いしますー(*^-^)ノ
by (2008-01-08 13:04) 

どりる

ありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします~また遊びにいきますね!(`・ω・´)
by どりる (2008-01-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。