SSブログ

ぷち早い剣士 [ ★日記-剣士]

剣士がようやくバーサクPを飲めるLv85まで育って、ちょこっとろらとりおでシミュしてみたら・・・

 

フル支援で短剣ASPD190いける!!

 

というわけでやってみました。

・AGI装備
・ブレッシング
・速度増加
・AGI+10料理
・DEX+10料理
・フルアドレナリンラッシュ にて

 

某幽霊剣士の域に到達!!

(武器が適当なのは仕様です

 

HPが高い敵を殴ってみた。

残像が残るほどのASPD!!(違

画像ではあまり速さが伝わりませんでした。。。

バッシュもASPDでうてるはずですが秒間5回クリックは人間じゃ無理な予感・・・

フルARなんてまず受けることがないのでネタの域は超えませんが、剣士でも一応ASPD190可能ですよ~というレポでしたっ!!

 

 

実験に付き合ってくれた友達のBSさんに感謝です。


タグ:剣士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。