SSブログ

乗り越しキケン [ ★日記-Gv]

ネタがないなぁ~

この土日は泊りがけで友達3人で遊びに行ってましたー。

土曜朝に急に呼び出しがあって、急いで支度して東京駅に直行。
ついたらもう他の二人は揃ってたようで、ちょうど12時前だったから早速昼食を食べに~
駅から5分ぐらい?歩いたところのビルの2階でバイキングっぽいお店へー

好きなものを取って席に戻ったら友達にヘルシー過ぎ!っていわれた;;
たしかにこんにゃくとか豆腐・サラダとかだったけどさ・・・
刺身こんにゃくおいしいのに。。。

一人暮らししてるとそう数多くメニューが食べられないから、こういういろいろ食べられるお店もたまにはいいなーと思いました。

 

というわけで土日はパーッと遊んで過ごして、日曜お昼に友達宅から電車で帰ってたものの・・・

見事に乗り過ごした!!

しかも2回!!orz

赤羽で乗り換えないと行けないのに気づいたら赤羽通り越して蕨駅まで行ってる Σ

あわてて降りて東京方面行きに乗り換え~ふぅ~・・・Zzzz・・・・

というわけで次気づいたら赤羽通り越しててアナウンスは上中里とか言ってるし!

また乗り換えて、もう寝ないようにと座席に座らないで赤羽まで;;

予定より30分以上時間掛かりましたよorz

 

そんなこんなで結構疲れてうちに戻って久々の昼寝~(たまにはこういうのもいいね)

 

 

あ、Gvは今週は砦確保できました。(適当


タグ:Gv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。