SSブログ

収入と支出 [ ★日記-アサクロ]

先日作った+7V盾が売れたお金は・・・

・ヒュッケ耳購入

・ペコ羽耳購入

・ギャングスカーフ購入

・毒瓶いっぱい購入

でかなり減りましたっ。

 

毒瓶はもちろんAXで使うわけで・・・

人のいない時間を狙ってアビス3で狩り狩り~

最近毒瓶が安くなってきたとは言うもののやっぱり散財には変わらない現実;;

 

とりあえずちょこちょことAXを90目指して上げていこうかな~

 

 ~追記~

アニバーサリーのイベントもちゃんとやりましたっ

 

 

といつのまにか10kHIT~ (*_ _)ペコリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。