SSブログ

ベインス!! [ ★日記-ジプシー]

ちょっと用事があって家に帰ったのが9時ごろ。

ROをつけるとメンテナンスは終了していて、いろいろ変更されていてびっくりしました!

会話ウィンドウとかショートカットの保存とか使い勝手がよくなりましたねー

 

新カードも実装されたということで・・・

やっぱりアビス行き。

新C増えて混んでるんだろうなーと思いながら行ったところ、

なんか他にPTいないんですけど!

金オシドスがうじゃうじゃ。

1時間半ほど狩ってカードは出なかったものの、マグニキャップ2個と上々のドロップ。

そして、

レベルUP!90になりました!

これでレベルは90/55。JOBが低いのはずっとアビス通ってる影響のようです。。。

現在タイツ以外を装備するとDEXが139(ブレスで149)になるので仕方なくDEX+1料理を食してるため、次の目標はDEXのJOB補正が増えるJOB58目指してがんばります!

 

と、新実装のトール火山も観光してみました。

観光なんて甘い気持ちで行ってたらすぐにやられちゃうような狩場ですね;;

でもハイプリペアでもなんとか狩れるようです。

1Fを縦断し2Fを散策している途中でソードガーディアンの槍投げに倒れましたが・・・

インプはアチャスケ鞭でArV5発だったので、火特化鞭なんかを作ればLAArV2確でササッと狩れそうです。
ガーディアンは属性も乗らないし対処が難しそうだなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。