SSブログ

たまにはジプシも [ ★日記-ジプシー]

最近ジプシが育ってないのでたまにはジオ狩りー

SP節約のためちょっと工夫してみました。

 

月光剣持ち替えArVです。ArVは詠唱中に持ち替えすると持ち替えた後の武器でダメ計算がされますが、詠唱後なら変わらないため、詠唱終了からダメ判定の間に持ち替えすれば鞭のダメージで月光のSP回復効果がのります。(SP回復は残念ながら1回分の3しか回復しませんけどね。。)

それでも、ジオ1確のArV5の消費20が実質17に減るため、ずいぶんSPの持ちがよくなりました。
ショートカットの都合上QMロープを持っていけなくなっちゃいましたが><。

 

 

 

持ち替え早すぎるとこんなことに


タグ:ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。