SSブログ

お祭り [ ★日記-チェイサー]

毎月第2金曜日はローグ祭りということなので、初めて参加してみました。

参加者は支援のハイプリさん1名を含めて17名でした。
まずは自己紹介から始めて、その後は各自ペットを連れて㌧㌦散歩ということでイズ→プロ南を横断してショックエモを頂いてきました。

その後は相談の結果タナトスタワーに特攻。
何回か転がる方もいましたが、のんびり進んでいき5Fに到着したところでタナトスのなんとか(名前忘れた;;)に遭遇しPTは半壊。。。
一応タナシリーズの1匹を撃破したところで帰還しました。

その後はPvで石投げ大会。対人装備持って行っていなかったため石投げの被ダメは49(ひよこの3%耐性で微妙に・・・)。硬い方は12しか受けていない人もいました。すごい徹底してるなぁと感心。

2回戦は普通に対戦(回復禁止)で乱戦になってました。みんなFLEEが高いのでMISSの文字が大量に。。。私は弓型なのでなんとか50%以上は当てることができたためDSで倒していたものの、ラストに例の硬チェイサーさんが残り、Bsbでやられました><

みんなでワイワイやれたので楽しかったです。

左下のカボチャローグさんが撮影1回目にALT+F4で消えるということをしでかしたため、このSSはみなそっちを向いてますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。