SSブログ

支援って大事ダネ [ ★日記-チェイサー]

昨日はちょっと前のGメンバ5人でPT狩りに行ってました。

公平狩りということでレベルを決めて皆が好きなキャラを出したところ、構成が
ケミ(自分)、BS、バード、アサシン、ガンスリという凸凹PTが完成しました!

行き先は亀島D。亀将軍に会ってから帰ろうと行って進みました。
回復はバードのヒルクリと私のPPのみだったので、囲まれると白P投げ続けてました。。。

それでもなんとか進んでいったものの最下層直前で忍者亀の群れに襲われ全滅><
通りがかったPTに起こしていただき最下層には到着したものの、今度は禿の群れに襲われ再び全滅。

なかなか消耗の多い狩りでしたが(白P300投げ)、久々に楽しい狩りでした~♪

 

ローグはちょっと遠出してニブル谷ソロやってます。
ジビットのグリムとマーダーのSBは気をつければ使われないので、上書きされることなくのんびり狩れてます。経験値効率は1M強なので思ったよりよさそうです。辻支援くれるのがなにより嬉しいです><

マダ様も力押しで倒してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。