SSブログ

神器クエストしてきました。 [ ★日記-スパノビ]

 Gvの開始直後にいつもどおりエンペ破壊に出かけようとしていたとき、急に神器クエ開始のアナウンスが。というわけで昨日はクエストやってました。

 前回の神器イベントでは4次クエストのスドリ戦まで進んでいたため、今回はその続きから始めるべくアサクロをスドリの所でログアウト~
 そこで待つ間にスパノビで3次クエストを開始開始っ!
 といっても3次クエストが始まったのが午前の2時ぐらい・・・
 3次クエストの途中では1人ずつ順番に進むところがあるため、参加者がきれいに列を作って並んでました。
 自分が並んだ時にはすでに前に40人程度人がいて、結局自分が入れたのは1時間以上待ったあとのこと(つд`)
 待つ間も1マスずつ進んでいくため寝るわけにもいかず、必死に睡魔と格闘!!
 そしてクエスト終了時にランダムで1枚貰えるカードの結果は・・・・

   ビタタカード 1 枚獲得。

 まぁはずれじゃないからよかったと思います^^

 ちなみに3次クエスト途中で4次開始のアナウンスが出たため、今回は4次は諦めて3次を続行しました。次こそは4次に参加して錐を~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。