SSブログ

プリースト目指して。 [ ★日記-ハイプリ]

 私が所属しているギルドは、プリーストが1キャラしかいないためいつも同じ方がプリを出動している状況。
 そのため、たまには別キャラも出せるよう、私が支援プリを作成することにしました。
 支援にはINT-VITやINT-DEX、VITとDEXを両方振り分けたタイプがあるようなので、遅い詠唱速度が嫌な私はINT-DEXにすることに。VITをGMには薦められましたが・・)
 でもVITも多少欲しいということで、INT>DEX>VITを目指すことにしました。(中途半端ッテイワナイデ)

そして育成開始。
・初心者修練所でちゃんとこなし9/7に。
・アサクロのSBr用武器であるDADHマインを拝借して、下水へ。
・ハエを使わず下水地下3Fを目指す。18/10
・おいしい魚を大量消費しながら雄ゴキとPスポアを突付く。24/10
・回復剤が尽きたところで街に戻りアコライトに転職。
・適当にJOBを上げて真っ先にヒール10。いきなりアマツDへ特攻。26/12
・レモンと魚を食べつつ銃奇兵をヒール砲狩り。

ちょっと無茶した感もありますが、現在は42/29まで育ってます。
これからはしばらくアコ生活になりそう。(JOB49は遠い・・・)

最近の料理結果
 ・赤いキノコワイン INT+6(18/24) 高級調理器具使用
やっぱり家庭用よりは確率高いのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。