SSブログ

オークの記憶オンライン [ ★日記-ハンター]

 9月のサーチサードが

あくせす.PNG

 あんまり役に立つこと書いてないのにオークの検索で来てる人が多数(つд`

 なんだか申し訳ないので、私が行ってるスナイパーの場合の詳細を多少書いておきます!

 

 

 突撃準備.PNG

 Base80/Job50の状態です。(HSP、集中、TrS、WW込み)
 オークの記憶に長く通うことになるのなら、DEXも92~93辺りで抑えておけば良かったなぁと後悔中です(ノ∀`)

第1層の封印守護者退治は割愛。
道中のオクアチャが回避しきれないので悲しいorz
ヒットストップに気を付けながら走ります。

第2層の松明→ボス退治。
 邪魔なオークスケルトンはまとめてサンドマンで眠らせてあげます。
 オークゾンビはスルーして振り切り。松明周辺に居る場合はアンクル等で対処。
  1つ目のマップのボスはハイオーク型。水コンバタを使ってアンクルDSDSDSDS・・・
  2つ目のマップはオクアチャ型。
   出現位置にアンクルを予め置いておいて、火コンバタを使ってDSDSDSDS・・・
  3つ目のマップはオークスケルトン型。前の火付与が残ってるのでアンクルDSDSDSDS・・・

最終のマップはオークヒーロー型。
マップ奥に堕ちたオークヒーローがいるので、釣ってきて入り口のやや細い通路で戦うことに。
例によって火コンバタを使ってアンクルDSDSDS・・・。
アンクルを通過してくるので、ヒーローの動きを見て後退しながらの対処になります。
速度減少を使ってくるので、面倒であればIAスクロール(¥5)を使うのも手。

オーク2.PNG

オーク1.PNG

 最近は多少慣れてきたので入場からクリアまでで10分~15分程度。
 消費も魚0~30個、イチゴ30~50個、水コンバ0~1枚、火コンバ1~2枚、HSP1個程度と、大体100k以下で抑えられてるので、ドロップのバッジ・エル等でそこそこペイできそうな感じかなっと。

 魔力石のドロップ率は5割より低い感じ。3~4割前後?
 1日1回はできる限り行くようにしたとして・・・・200回300回は行かないと100個集まらないようですorz

 現在の魔力石の数は5個!
5/100.PNG

 俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。