SSブログ

なんとなく [雑記]

 そういえばこんなCMがあった気がする。

生命保険.PNG

 特に意味はありません(´-`)
 こんばんわ、柊です。
 先週まで行なわれていたポイントラリーでの景品交換は、

 1P=アイス50個
 3P=ブドウジュース10個 or チョコレートドリンク10個
 5P=ルーンミッドガッツ産お菓子5個 or シュバルツバルド産お菓子5個
    アルナベルツ産お菓子5個

 のようです。

 やっぱり5Pで各地産お菓子に交換する人が多いのかな?

 異世界の収集品交換のみが入手方法だった各種お菓子が、今回このようなイベントで配布となって個人的に大ダメージorz
 安く露店に並ぶようになったので、使うことを考えてた人にはうれしいイベントかも。

 


 あと今週からのアルベルタでのイベントで海底洞窟というものが~

 とりあえず行ってみました。

 

かに.PNG

 

 でか!

 超大型のバドン(グラフィックを拡大しただけの手抜き仕様)がうろついていました!

 特にATKが高いわけでも厄介なスキルを使ってくるでもなく、ただHPが高いだけの感じ?

かに2.PNG

 ドロップも情報によると変わったものは落さない模様~

 一体なんなんだろう!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

社長

初めましてw
おそらくバドンXはRO2のボスなんだと思います!!
あちなみにうちもここのBS情報参考にさせて貰ってます(。・x・)ゝ

by 社長 (2009-08-29 17:25) 

だいふくもち

タッキーとかがやってたヤツだ!<CM
by だいふくもち (2009-09-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。