SSブログ

第2号 [ ★日記-ハンター]

 ラグナロクオンラインのリニューアルが将来予定されてるようで、そのテスターの募集が以前に行なわれてました。

 もちろん私も応募したのですが・・・


orz.PNG


 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 全柊さんが泣いた。

 応募条件をよく読んでなかったバカなミスでしたorz
 応募締め切り時点で9月半ばあたりまでの課金をしてるのが条件だったようです。

 が、続きを読むと


!.PNG


 (☆Д☆)キュピーン♪

 補欠登録ヽ(´ヮ`)ノ

 

 

 と喜んでたものの、本日テストオープンですが結局当選メールは来ませんでしたorz
 第1回のテスターにはさすがに補欠募集者の当選はいなかった模様?

 しょうがないとはいえ、非常に参加したかったのでショックがorz
 補欠募集者の開始がいつからになるかは分かりませんが、できれば参加したいなぁ~っと。。。

 

 さてさて気を取り直してRoの近況~


 BSハンターがいつのまにか・・・

 

 

 発光→転生!

てんせい.PNG

 身内でスナイパーがいないのでPT狩りで役に立てる砂になれればいいな!

 さすがにBSスナイパーになる勇気はありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 が!

こまめ.PNG

 まさかのBSハンター2人目誕生!

 あえて「こまめ」と読むらしいです。(謎 

 前記事で、「異世界へ入れるようになるLv70からすぐ異世界デビュー可」なんて書いたけど実際できるのかな?というのと、この子がもし発光できれば今度こそBSスナイパーになるという夢を乗せて始めました!

 前の経験があるので育成は慣れたもので~

 ノビ→アカデミ通過でアチャ

 ウルフを30分撃ってLv30強

 分厚い教範を使ってジオ狩り

 1時間でJob42→転職

 ジオ狩り2時間(分厚い教範2冊)→Base67

 クエスト数個→Base70!

 

 Base70でデビューといいつつも、実際は異世界クエストで1つ上がって71から開始です。

2人目.PNG

 Lv73の時のステですが、今回は早めのBS開始ということでSTRも早くから振り始めです。
 なぜか28という数値が好きなのでINTは28!

 このステでダメージは12k前後。

2人目2.PNG

 ヒルスリオン・タタチョ共に3セットで倒せる威力なので、Lv70代にしては上々かなっと。
 もちろん武器はオクアチャ火付与! お手軽に付与できる緑化イベントに感謝ですねw

 結論:異世界デビューは入れるようになってからすぐでも可。

 

 ここからが自分でも驚きの成長速度に。

 異世界デビュー(Base71)
  ↓
 分厚い教範で1時間狩り(Base75)
  ↓
 さらに1時間狩り(Base79)
  ↓
 まだまだ1時間→(Base82)

 ((゜д゜;)))ガクガク

 

 夢は40kぐらいの威力を出すBSスナイパー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Noir

そろそろ異世界デビューできそうなBS育成中のものです!
付与はコンバですかsageですか?かけなおしめんどいので
sageかな?緑化はしてないのでいったことすら・。・;
リンカとsageとプリとcc支援かけがいそがしくなりそうです・・・。
それでは、更新がんばですー!
by Noir (2009-08-25 00:16) 

柊

付与はセージを使ってます~
緑化イベントはお手軽に30分付与を使えたのでイベント開始後はそちらに移ってましたが、25日にイベント終了ということでまたセージ付与に戻りそうです。
オクアチャ付与はダメージこそ高いものの、死ぬと切れるというデメリットもあります。
慣れるまでは転がるたびに付与かけなおしの余計な手間が増えるので、結構大変かもしれないです。。。

知り合いがBSハンターを作ったものの、頻繁に転がると嘆いてましたが、「まずは死なないこと!」 これを意識しながらがんばってください~
by (2009-08-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。