SSブログ

いろうろ [RO雑記]

 全力でSS日記!!

 

 先日は知り合い12人でエンドレスタワーへ挑戦してきました。

 たわー.PNG

 最終的に80F?85F?のイフリートで全滅。
 イフは相当頑張らないと倒せそうにないですねぇ・・・

 

 暇潰しにハンタでET挑戦。(2PCでプリも連れて行きました)

 たわ2.PNG

 エドガは倒せたものの10Fのミストレスが倒せないので諦めて戻りorz

 

 あとはHWはソロでもうろうろー

 はざま.PNG

 狭間では人型メインで、気が向いたら物質と精霊も倒す感じです。
 HWでの初のレアはブラッディイートでした。。。呪われた手のほうがよかったなぁorz

 

 相変わらず放置されてる魔王様。

 もろく.PNG

 試しにIWでハメの練習。何故かLPの上にIW出ましたが気にしない方向で(’’

 

 GWは実家に帰省です。ノノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。