SSブログ

予定なんてアテにならない [雑記]

 こんばんわ。今週末に出張終わりで帰る予定だったけど1週間ほど延びましたorz

 帰るつもりだったので2ヶ月半宿泊したホテルの部屋を片付けてチェックアウトしたものの、また同じ宿に延長で宿泊です。
 割引してもらったものの宿泊費が合計28万というとんでもない額に((゜д゜;))

 来週こそ帰れる・・・といいな・・・

 気を取り直して近況~

 WIZは相変わらず監獄・鉱山ソロがメインなのですが・・・

 きっと売れない.PNG

 (;ω;`)ブワッ

 SG1回でカード2枚とか確率偏りすぎです・・・
 もっと別のところにレア運を発揮させたいところorz

 

 エイプリルフールということで各町にMOBがわらわらと湧くイベントがー

アラームがクリップでアラップだった!.PNG 実際はヘルフライ.PNG

わらわら.PNG 誠意のあるペロスに期待.PNG

 

 適当な名前のMOBがいっぱい居たので見てるだけでも面白い感じでしたー
 他にはゲフェンではヒバムおじさんやDOPが暴れてましたが意外とあっさり倒されてたような・・

 

 続いて最近実装された(ついでにごく最近撤去された)エンドレスタワーへ行ってきました!

~ソロ編~
 ハンター:まさかの2Fで死亡。死因[罠積み忘れに気付かずモンハウに突撃]
 WIZ:5Fエドガで死亡。死因[火鎧忘れ]

 エンドレスタワー5FのボスはMVPの中で一番弱い印象のエドガさん。
 ハンタWIZはしっかり対策してればエドガ程度なら倒せそうなので来週再挑戦です。

~PT編~
 Gメンバでちょっと気合入れて特攻です。

1回目:LK、VITHP、HP(自分)、SBrAX、鳥、途中まで+AGIHPさん。
 そこそこバランスの取れたPTで、最終的には60Fまで到達!
 DOP+MVPセニアで崩れましたorz
 唯一SGの効かない対象が火力的に厳しかった印象(嵐、ハティー、氷DMOB他)

2回目:チェイサ(自分)、HP、プリ、WIZ、冠
 なぜか私の中途半端チェイサが前衛役に(つд`)
 10Fのミストレス戦で火力がミストレスの9999ヒールに追いつかず大苦戦。
 結局PTMが2PCでチャンプを連れてきて阿修羅で強行突破!!
 火力不足が深刻だったもののじわじわ進んで~
 ばくれつめまー.PNG

 画像のとおりヤファで負けました。
 ディスペル→爆裂メマーでパタリ。
 月夜花はHPこそ低いものの、範囲ディスペルにLP・メマーとちょっと嫌らしい相手ですねぇ。

 エンドレスタワーは1週間に1回という制限があるので、みんなの時間を合わせて攻略していきたいですねー

 

 ~追記~

 相方さんが休止か引退の日記記事を書いてたけど結局1週間ぐらいで戻ってきました。
 日記のデザインは変更されてたのでそのうち戻ってくるとは思ってましたが・・・

 サイフをなくして課金ができなかったそうで、全く人騒がせもいいとこです。

 個人的な考えですけど、「休止」や「引退」という発言は少なからず周りのプレイヤのモチベを下げると思うんです。

 「ROあきたー」といってちょこちょこ休止してはまた復帰してたり、「引退式」と盛大にやっておいて結局戻ってきたり、気を引きたいのかちょっとしたことで引退する引退する言ってたり、引退後に現プレイヤを急に卑下して見るようになったり・・・

 こういうのを見るとかなりげんなりするので、なるべく聞きたくない話ですねぇ。

 

 

 

 

 まとめ。

 ネロさんはとりあえず反省するといいよ!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

だいふくもち

同感です。

反省させといてください。
by だいふくもち (2009-04-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。