SSブログ

前向きに [RO雑記]

 お久しぶりです。こんばんわ、柊です。

 2週間ほど前から続いてたホテルのネット回線の悪い状況がようやく正常に戻って、ROでの狩りもできるようになりました。ヽ(´ヮ`)ノ

 早速旦那様とペアで時計~

ひさびさのペア.PNG

 1時間近く非公平してくれたおかげでWIZはLv94に!

 これからまた主にペアで上げていくんだー

 と思ってた矢先にコチラ

 旦那さんの突然の休止?引退?宣言。orz
 理由が分からないので周りのみんなも混乱中です(;ω;)

 とりあえずもうしばらくは彼の日記の更新に期待して待ってみます(つд`)

 

 旦那さんが休止したとはいえ、ずっとションボリしてるわけにもいかないので、ちょこちょこ非公平までしてくれて育ててくれたWIZをなんとか転生まで持っていこうと本格的に育成開始です!

 ソロは主に監獄~

かんごく.PNG

 頭装備をペコHBとINT装備の持ち替えにしたのでずいぶん動きやすくなった印象!
 エルも出るしウマウマです♪

 気合でがんばって折り返しのLv96に到達!!

 旦那さんが帰ってくるまでにHWになって迎えてやるんだ!!
 というわけで今後もWIZメインであげていくことに~

 

 

 

 とはいえ他の職もちょこちょこと。

 IWSpP修正?がきたようでモロクやランドグリスといった上位のMVPが狩りにくくなった様で~
 狭間02の魔王様も放置されてることが増えたので、比較的中に入りやすくなりましたー

 というわけでHP育成モード!
 1.5倍期間&教範にくわえて倉庫に眠ってたJOB教範も使用して時間ほど狭間で数時間MEで焼いたところ・・・

 before.PNG

              ↓

 自重しないJOB.PNG

狭間オンライン.PNG

 とんでもないJOBの上昇が(((゜д゜;))))
 もちろん上がったポイントでメディタ伸ばしです(*´ヮ`*)

 ちょうどBaseJob共に0%近い状態になったので、しばらくはデスペナも気にせず育成停止モードに入ろうかなっと。


タグ:WIZ HP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。