SSブログ

自己新記録 [雑記]

 体調悪すぎです、こんにちは。

 土曜夜から体調悪かったものの、日曜は我慢して月曜午前中はなんとか仕事に出たものの、午後になって熱を測ったら39.5度という自己新記録を樹立したので、これはマズいと思って病院にいって検査を受けたら・・・

インフルエンザでしたorz

 「5日間仕事でずに安静にしてください」と病院の人に言われたものの、そんなに仕事を休むわけにもいかないので、熱が下がればマスク着用で行かないとなぁ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

どりる

こんばんは、ご無沙汰してますidunのどりるです~
先日はBaldurの集会を訪問させていただきましたが、お会いできずで…!

その際にお伝えしていたのですが、このたびエターナル1次職の本を発行することになりまして
アンケートを取っています!
詳細、内容などは専用ページを用意しましたので、もしよければお願いいたしますっ

ttp://rodrill.blog116.fc2.com/blog-entry-294.html

それと、本にエターナル1次職関係のリンク集なども載せようと思ってますので
もしよければそちらの許可もお聞かせいただけると幸いです~

最後に、あまり伝えきれなかったので
もしよければエターナル1次職のお友達にもたくさん広めていただけると助かります…!

それでは、長くなりましたがまたの機会に~♪
by どりる (2009-03-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。