SSブログ

今度こそ! [ ★日記-ハイプリ]

 他の人のROの動画をちょこちょこと見てると、たまーにすごく画質がいい方がいるんですけどどうやってるんだろうorz

 高画質にするためにいろいろいじってみました。動画撮影&エンコ第3弾。

 画像のぼやけた感じはなくなったけど、やっぱりまだ文字がくっきりという域にはならないですねorz

 なかなか動画も難しいものです。

 ビットレート3000Kbps:
  これまでの設定より大幅に上げた感じです。

 ビットレート5000Kbps:
  さらに上げてみました。3000とあまり差は無いような?

 ビットレート570Kbps:
  たぶん以前と同じ設定。
  文字は↑2つよりやや見づらいものの、フィールドの感じはこれのほうがきれいな気がする・・・

 

 動画内容はHiMEでの狭間02ソロです。
 物質型はMDEFが低いようなので、武器はSoPよりMatk補正の大きいSoCや魔法の定石のほうがダメージが出るようです。
 INTDEX料理を使用してみましたが、やっぱり詠唱短くなる&2枚でラクラク落とせるということでずいぶん気分的にも楽になりますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。