SSブログ

秋バテ [雑記]

 春眠暁を覚えず。っていう言葉がありますけど眠いときは季節を問わず眠いと思うんです、こんばんわ柊です。

 今週は仕事のほうで期限が迫ってるのがあったので、家に持ち帰ってしよう~と思って帰宅。
→PC起動
→ついRO起動
→つい狩りにorz

 結局その日は狩りの後眠くて仕事が進まなかったので、朝2時間早く起きて終わらせました(つд`)
 でもやっぱり無意識的に気になる部分があったのか、なかなか寝れない&2時や4時ぐらいにふと目が覚めるという疲れる状態でした;;
 眠くても濃いコーヒーを飲むなりして、その日のうちに仕事は終わらせておくのがよさそうですね~

 さて、ROのほうは~
 前回のGvも3名でレーサーとして参加したけどもちろん確保はできず!!
 途中行った砦でエンペ周りに人がいるものの誰もエンペを叩かない不思議な状況があったのでパシャリ。

平和?.JPG

 見事に所属Gがバラけてるのが素敵('□'*)

 

 話は変わって、ブログではアクセス解析ができるので今回10月分をまとめて見てみたのですが、どういうところからこのブログにたどりついてるのか~等が結構分かって面白い('ヮ'*)

 単語.PNG

 予想通りといいますか検索での単語を見るとROがダントツのようです。
 次いで多いのがこれ以上検索で引っかかっても申し訳ないので画像で!というもの。結構この検索ワードで訪問される方が多いのですが、詳しいこと書いてなくて申し訳ないです(つд`)・゜・*
 クエ詳細や効率のいい進め方はROクエスト案内所さんにしっかり載ってるのでそちらをご参照ください!(投
 検索で使われるのが一番多いのはやっぱりGoogleという結果に。
 なぜか私は数年前までは検索=Yahooと思い込んでましたorz

 あとこんなものも調べてみましたっ!
ぶらうざー.PNG

 ブラウザは何を使ってるのかも分かるようです!(プライバシー・・・?
 IE6が一番多いようです~。これからはIE7が増えていくのかなー
 下のほうのPSPというのが気になりますが!

 

OS.PNG

 続いてOS!
 圧倒的にWindowsXPが多いです!
 見に来る方はROプレイヤがほとんどだと思うので、やっぱりROとはいろいろ相性の悪そうなVistaは世間一般の普及具合と比べて割合が低いみたい~

 以上、ネタに困ったのでアクセス解析結果でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。