SSブログ

拳聖で狩り動画を撮ってみた。 [ ★日記-拳聖]

 懲りずに動画第2弾。

 装備とかステの文字が見えるか実験です。

 貼ってみて確認してみました。

・・・右端表示されてませんねorz

 

 今度は小さい版

 ・・・

 今度は小さすぎて文字が見えないですorz

 

 サイズを自分で指定できるようなので480*384にしてみる。

 ブログに乗せられるサイズとしてはこれが限界っぽい感じです。
 文字はギリギリ見えるかな・・・程度;;

 もうちょっと画質をよくしたいけど・・う~ん・・・


タグ:拳聖 動画
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

拳聖ブラック

動画見させてもらいました。
自分は蹴りスキルを取っていないので修行のやり直しが必要です。
クリ拳聖はやっぱりAGI型しかいない様なのでステータスもやり直しですw
VIT&INT 30と中途半端になってます。

ちなみに星の温もりはLv1ですか?
by 拳聖ブラック (2008-11-11 10:16) 

柊

やっぱり手数で攻めるタイプなのでAGIは欲しいですね~
とはいえ、悪魔10取っちゃえば(視界はお察しでしょうけど・・・)ASPDは確保できそうなので、あとはFLEEとの相談ですね。

温もりはLv1です~。非常時に使う程度だけにしないとSPがもたないので、効果時間の短いLv1が使いやすいと思ってます!
by (2008-11-11 20:47) 

いーあーるかんふー

このHPみてクリ拳聖作ろうと思いました^^
もしよろしければ、スキルなにとったか教えてもらえませんか?
by いーあーるかんふー (2009-02-21 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。