SSブログ

後悔先に立たず~ [ ★日記-アサクロ]

 今日もGvはレースとして参加~

 最初はなんとなく剣士でうろうろしてたけど、やっぱり容赦なく攻撃されましたorz
 ローグさんに絡まれたのでバッシュ連打してたらローグさんがパタリ! (*´д`)ガンバッタ

 後半はいつも通りアサクロにccして参戦~

 結論から言うとなんと今週砦を!

 

 ・・・取れそうだったけど無理でしたorz

 今回はすっかりSS撮るのを忘れたので(いつもどおり?)写真はないですが適当にカキカキ。

 

 V・L・Cを適当にうろうろしてると、C5でまじんさんが防衛してたので進入~

 するものの、エンペルームはいったところの魔法地帯が抜けられなかったorz

 何回か突入→死亡を繰り返してるとまじん隊さんは転戦したようですが、今度は楓空TC同盟さん?がC5防衛についた模様なので引き続き単独で突入の繰りかえしっ!!

 そこの防衛はC5エンペルームの隅にきれいにアンクルとFT?が敷き詰められててきれいだなぁ・・・とクロキンで隠れて関心して見てたりorz

 エンペを叩けるところまで行ったものの、毒瓶はおろかHSP・闇水まで忘れてるションボリな状況だったので、せめて道連れにと思って反撃盾に持ち替えるチャンスを狙って・・・

 

 近づいてきたチャンプさんの頭上に見える阿修羅覇王拳の詠唱バー!

 ここぞとばかりに反撃のストロングシールドに持ち替え!

 詠唱が終わってドーンという音と共に倒れるチャンプさん!

 同時に自分も死んで・・・

 ない!?Σ(゜□゜)

 

 よく見たら足元になぜかSWがあったようですヽ(´▽`*)ノ
 可能な限りエンペを叩く際にエンペに重なるよう挑戦してるので、それが今回はいい方向に動いたかなっと。

 SWで阿修羅を防いでも反射は通じるようで~ちょっと面白い体験をさせていただきましたっ!

 そんなこんなをしてたら残り5分程度に~
 再度潜入してエンペの見えるところでチャンスをうかがってるとWGSのLKさんが単独でエンペに突っ込んでそこに群がる防衛陣・・・((゜д゜;))

 近づいたら蒸発しそうなので安全なところで見てたらLKさんが割ったようで、私も急いで再度C5にダッシュ!

 楓空TCさんも再度逆防衛するようでそれに並んでエンペルームまで走ると、ちょうど防衛のカタチになる前だったようでクロキンで隠れてエンペ横で((゜д゜;))な状態で待機!
 ・・・してたけどサイトかルアフで暴かれたのでEDPを使ってエンペ叩き~

 そして割り~(21:58)

 なんとか守りきろうと手持ちの武器を見てみる

 「錐」 「ダブルギガンティック ダブルダムド マインゴーシュ」

 ・・・・orz 見事にエンペ用武器しか所持してなかったです(゜△゜;)

 時計は21:59。エンペルームに見える楓空のLKさん他数名

 LKさんバーサクでエンペに一直線。

 錐じゃダメージが入らないのでエンペ用マインでLKさんをとりあえず攻撃

 近づいてくるチャンプさん

 阿修羅ドーン

 「しばらくお待ちください」

 そして画面上部に見えるC5割られたアナウンス

 orz

 最後エンペ割るのをもう少し粘っておけばなぁ~ と後悔が残るGvとなりました(つд`)


タグ:アサクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。