SSブログ

阿修羅覇王拳!!> 0凹   凹0 <アウー [ ★日記-その他]

 今週Gvはソロでうろうろしてきましたっ!

 目的はもちろん以前の記事で紹介した阿修羅反射です。(本来のGvの目的を忘れてる気がするけど気にしない方向で!)

 レース砦では阿修羅を受けることは少ないので、そこそこ防衛してるところを狙ってスタスタと。

 8時半ぐらいから10時までV,C,Lの各地をうろうろして、阿修羅受けたのは10回程度っ。
 うち4回は阿修羅を撃った人が倒れたのも確認できて、十分満足のいく結果に!

 一度阿修羅で相打ちにした人はさすがに名前を覚えられて警戒するようで、以降阿修羅をなかなか撃って来なくなってうれしいようなちょっと寂しいようなそんな感じです。。

 反射以外で一応本来の目的のエンペ割りは今回は3回程度~
 終了10分前ぐらいの微妙な時間にC5を割るも、予想通り逆防衛されてラスト1~2分ぐらいで解除されて時間切れ~
 解除できずに時間切れで確保!なんてちょっと期待した私が愚か者でしたorz

 単独レーサーで砦確保の夢はまだまだ遠そうです(つд`)

 

 あとは近況~

 

 

 万年ソロ生活も悲しいので騎士で旦那プリを誘ってペアへ~

 露店で面白そうな武器を見つけたのでそれを購入して使ってみました。

 ・アルシェピース
 鋭利な先端をした槍。
 鎧の隙間に刺し込み、
 致命傷を与える事が出来る。
 ―――――――――――――
 敵の防御力無視。
 人間形モンスターに
 与えるダメージ+10%
 物理攻撃時、一定確率で
 ピアースLv5発動。
 ―――――――――――――

 系列 : 槍
 攻撃 : 120
 重量 : 100
 武器レベル : 4
 要求レベル : 65
 装備 : ナイト系 クルセイダー系

 簡単に言うとDEF無視&ちょこっとオプション付の両手槍というもの。

 人型で硬いのといえばやっぱり騎士団ということで騎士で初のペア狩りに~(;ω;)ブワッ

 氣志團.PNG

 塩をもらってピアースでそこそこいいダメージが!
 プロボが必要ないのでピアースメインで狩っていってもSPはなんとか持つ感じです♪

 深淵は回避足りないので、カリツのタゲをプリ側で持ってもらって深淵にピアースピアース!
 でもたまにBds直撃で即死でしたorz

 でもとりあえず1時間程度でエル8個とウマウマ~

 たまには普段PTで出さないキャラで動くのも気分転換にいいですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。