SSブログ

ドーンドーンドーン [RO雑記]

 急に気温が下がってきて体調崩した柊です、こんばんわ。

 一人暮らしだと風邪とか病気には注意したいものですorz

 

 それではROの近況でも~

 

 10数個と爆破してきたブリーフのスロットエンチャントですが、ようやく1個だけ成功っ!!

 以前旦那に売ってもらった物を現在は使ってるので今回は売りにだしましたが、手数料1M×たくさん を考えると今回成功したけどやや損してる気がします;;

 狩りのほうはやっぱり拳聖メイン~。旦那とペアで氷D、名無し1F、聖域。ソロではSD4へ。
 ペアだとやっぱり敵が多くて経験値量も多い名無し1Fが一番いい模様。
 前回行ったときは1Fで狩ってるPTもそこそこいたようで、倒しても倒してもバンシーがわらわら湧いてかなりの連戦状態に(´д`;)
 ペア公平で4M↑という過去最高記録を出したものの、お互い疲れるので毎回は嫌だねーという感想。。

 

 今日はたまり場で座ってると、旦那の知り合いの人(クリエさん)が訪ねてきて適当に雑談~
 とそのクリエさんの友達のハイウィズさんも登場~
 そして狩り行こうかという流れに!

 

 旦那は別窓で作業ということで、クリエさん・ハイウィズさん・私(HP)で名無し3F行き~

 ハイウィズさんが遊びの装備で行くーということだったのですが、名無しに着いて見てると無詠唱でした((゜д゜;))
 クリエさん前衛で進んでたけど、結構白ポ使わせちゃったので支援側としてはションボリ。
 自身がもっとVITあれば多少は安定するのかもですけど、無いものねだりをしてもしょうがないかなっと。
 低VITでできることを考えていきたいものです。

 1時間弱ぐらいのところで、決壊したPTから流れてきたで群れで圧死して戻り~
 それでもバンシーCとネクロCが出たのでいい収穫です♪ウマウマ

 清算時にネクロC欲しい人ーと聞かれて欲しいーと答えたら、「じゃああげるよ~」ということで渡され・・・((゜д゜;;))
 買い取りますーといったほうが良かったかなと思いつつ、持ち合わせもなかったのでお礼に倉庫から料理や箱なんかを渡してみたりっ!!(それでも値段的に足りない気がするのでまた今度何かお礼しますorz)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。