SSブログ

ルーセントハート体験記。

 ちょこっと息抜きに、最近オープンベータテストが始まった「ルーセントハート」というオンラインゲームに足を運んでみました~

 ルーセントハート公式

 このゲームは星座とか運勢とかそういうのをテーマにしてるところがあって、運勢でパラメータに差が出たりするようです。

 序盤から受けられるクエストが多いので、とりあえずクエストを受けてこなしてればレベルは上がっていく感じです。

 クエストではモンスター討伐やアイテム集めがあるのですが、今オープンβテスト中(正式開始かも?)なのでとりあえず人が多くて、結構特定の狩場にプレイヤが密集して殺伐とした雰囲気にorz
 PTを組めば、討伐やクエストアイテムなんかがPT全員にカウントされるので、一人で黙々とやらずにそのあたりを活用していかないと精神的に凹みそうです。。

 グラフィックがリアルな感じのゲームは苦手なので、これのようなほんわかしたグラは個人的に好みでいい感じです。

せんとー.png

 あと、ウッウーウマウマで有名な例のダンスとのコラボレーションをしているようで、ゲーム内でも踊ることができます!!

うまうまー.png

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。