SSブログ

「ファンタ」ジーオンラインRPG ラグナロクオンライン [イベント]

なにやらガンホーとコカ・コーラ社がタイアップでキャンペーンを始めるそうで・・・

期間中にローソンでファンタグレープ・オレンジを買うと、ROのアイテムチケットが付いてくるようなのですが、まさかファンタの頭装備が実装されるとは思わなかった(´□`;

たれファンタじゃなくてよかった.jpg

景品は以下のようです~↓

ゴーストリングカード
プラチナシールド[0]
ヴァルキリーアーマー[1]
ヴァルキリーフェザーバンド[1]
ヴァルキリーシューズ[1]
魚帽子[0]
小さな鈴のリボン[1]
サンタポリン帽[1]
ファンタ オレンジ缶[1]
ファンタ グレープ缶[1]
ファンタ オレンジ
ファンタ グレープ
古いカード帖
古い紫色の箱
古く青い箱
戦闘教範50(2個)の箱
1DAYチケット(新規・既存)

ファンタなんて滅多に飲まないけど、1本ぐらい買ってもいいかなと思ってしまうあたり、ガンホーの罠にはまってるんだろうなぁとorz

公式↓
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/11331

第2弾・第3弾もあるようで、今度は紅茶花伝・からだ巡り茶・コーラだそうです。
またそれぞれの頭装備が出そうな予感・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。