SSブログ

予言者!! [ ★日記-ハイプリ]

G狩りにはHPで参加することが多いので、上納50%でも徐々に上がっていっていつのまにやら92に。

ステは相変わらずVIT1の紙仕様で、こんな感じに↓

紙.PNG

INTDEX2極目指してようやくINT99に到達。
今後はDEXに振り振り~
VIT?ナニソレオイシイノ?

G狩りでよく行く名無しですが、不死耐性皆無なのでネクロの魔法が非常に痛くてションボリ。
アコセットか不死盾あるほうがいいんでしょうけど高い(´□`)

 

ひさびさに友達ジプさんが繋いでたので、いつもどおりペアでアビスへ~

なんとなくこんなPT名↓ を付けて行ってみたところ、

予言1.JPG

 

キセキ.PNG

本当に出るという奇跡(〃▽〃)

今回は運がよくて1時間で青オシCと石盾を持って帰還~。・・・死に戻りともいう(ノд`)・゜ ・
やっぱりスタンで安定しないのは仕様として諦めます(-_-;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。