SSブログ

いろいろうろうろ~ [ ★日記-ハイプリ]

臨時広場であてもなくうろうろしてたら、87のAGIWSさんがペア名無し希望で支援募集してたのでハイプリで声かけてみることにっ。

話を聞いたところSTR=AGIでモリガンセット+ハートブレイカー装備とのことで~

クリWSを目指す身としては非常に楽しみなところ!

というわけで聖水いっぱい持って名無しへゴー

WSかっこいいなぁ1.PNG

クリ率見た感じ4割~5割程度でかなり爽快デスネ。

オートスペルのHFが結構出るのでバンシーはスタンしてることも多くていい感じ~♪

WSかっこいいなぁ2.PNG

ゾンビスローターには2.5kクリも飛び出してざくざく~

1vs1を心がけて進むので闇ブレスにLD・共闘したらちょっと手が空くので・・・

月光クリでスティールしてましたヽ(´ヮ`*)ノ

盗めたレアはエキスパートリングだけでしたけど、ないよりは良かった!

でもやっぱり見づらい視界のせいでどうしても4匹以上のMHに当たることもあって、途中で全滅~orz

再度行ってしばらく狩るもやっぱりMHでパタリ。。

SWとかサンクでなんとかできたんだろうけど、焦って対処できなかったよ(ノД`)・゜・。

でもとりあえずWSさんの強さを再確認できてヨカッタヨカッタ!

 

 

他はモスコビアで必要らしいクエストアイテムをGメンバで分担して集めることに~

私は丸太集め担当でウンバラDにゴーです。

丸太600集めるのはさすがに大変。.PNG

1Fのフレイムシューターを狙ってみたり2Fのウドゥンゴーレムを狙ってみたり~

クエストアイテム20人分集めるということで丸太のノルマ600個・・・!

どう考えても大変なので+加勢が2人来て2時間?程度でやっとノルマ達成~(*^ワ^*)

謎のチャック集めも難航してたようなのでお手伝いに崑崙へも。
(チャッキー狩らないといけないのについ桃樹狩りに夢中になってたりしたけどキニシナイ

今度はモスコビアのダンジョンも探索してみたいですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。