SSブログ

6/1Gvレポ? [ ★日記-Gv]

SSすっかりとり忘れてたけどGvレポカキカキ~...φ(・__・ )

今週もいつもどおりジプシで参加~

最初はL1?に攻め~。しばらく防衛するも内部でEMCされたらしく崩され~。。。

転戦でL3に移動~最近はここで防衛することが多いなぁ~っと。

ブラギに乗ってタロットタロット~・・・連続で恋人(HP2000回復)とかでたら結構(´・ω・`)ショボンとなったりorz

ロキがないぶん地味なところで役に立ちたいところ! 激求)タロット運

 

ゴス鎧装備者への対策で、石化or凍らせて阿修羅というのは今週も強く言われてたので、何回か少数で突撃してきたLKさんが石化したところを誰かが攻撃して解除するというのは減ったものの・・・
今回はなかなか阿修羅が来なかった印象が~orz

石化させるものの自然解除まで放置というのもあり、なかなか連携がうまくいかなかったのかなぁ。。
割らなくなった分ちょっと進歩したと喜ぶべきなのかなぁっと。

 

とりあえずL3で防衛を続けて、58分に同盟Gで逆解除したところ・・・邪馬台国さんにそこを狙われていたのかうちのGのEMCで呼ばれたときには内部が乱戦状態!?

EMCもされてたようでエンペも叩かれてた模様。とりあえず慌てて忘れないででエンペ破壊を妨害~
SWがしっかり出てたらしく、ギリギリエンペが割られる前にタイムアップでL3確保となりました。
アブナイアブナイ~・・

gv.PNG


タグ:Gv ジプシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。