SSブログ

5/18Gvレポー [ ★日記-Gv]

とにかく不定期なGvレポを書いてみる~

今回はずっと同じところに引きこもってたから内容覚えてるよ!

今回は2週ほど前からHH同盟様と直接対決~というふうに事前に連絡されてたので、みんな張り切って準備をしたうえでのGv開始となりました。

先週うちのGで確保していたL3で引き続き防衛からの開始です。

さすがに今週は参加者がかなり多かった感じがしますね~

gv1.JPG

今回はゴスリン鎧装備者への対策として聖体降福をやむを得ず導入してました。

今まではゴス鎧に対しては石化or氷結させて阿修羅~という風に言われてたものの、どうしても殴って割ったりして対処ができない~ということで指揮者の方も頭を抱えてた模様。
それで今回は聖体降福で聖属性にして阿修羅で対処~という方法になったようです。

 

今回は私はいつもどおりのジプ+2PCでリンカを出しての参戦~

リンカは他にもメインで出してる人がいたので、魂はあまりすることなくてちょこちょことフェアリーフにエスクしてみたり~
エスクフェアリーフってダメージ源として期待できるのかなぁ・・?

ジプは忘れないでしたりタロットしたり~。結構いい場面でタロットのコーマが出ててちょっと嬉しかったり(’’

相手さんのオーラスパノビさんがずいぶん粘ってたので、タロットタロット~ってしてたらコーマが3連続ででて無駄な運を使ったなぁ~とか思ってみたり!(1回目2回目で倒れなかったのがすごいですけど!

 

大きく崩されることもなくなんとか防衛防衛~
途中アサクロさんがちょこっと抜けてたけど、深追いはせずに後ろにお任せ~

結局20:00~21:30ぐらいまでHHさんとの対決をしてて、なんとか守りきることに成功ということでその後30分も守って120分防衛達成のようです。

あとから聞いたところ、途中他のGのチェイサーさんがエンペ横まで抜けてたけど、空気を読んで帰ったという話を聞きましたが全然気づかなかったなぁ・・・本当に抜けてたのなら問題アリですが。。。

今週はお手伝いさんや復帰者の参加もあって戦力も多かったため今回のようないい結果になりましたが、今回を機にそれぞれの動きもよくなっていけばベストですね~

gv2.JPG


タグ:ジプシー Gv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。