SSブログ

かさかさかーさ [ ★日記-ハンター]

最近ハンタでオクアチャ弓+付与の組み合わせで狩ってるものの、ダメージがかなり高いので旧狩場ではどうしても火力過剰な感じが否めません。

hun1.JPG

なので折角なのでちょっと冒険してみることに!

そして行く先は~・・・

トール火山です。 

水付与オンリーでいけて、MOBのHPも高くてさらにレアも期待できるきっと良狩場!

アチャガディはどう考えても無理ですが、ソードガーディアンもタフなので却下。同じくサラマンダーも硬いので消費が厳しいので除外。

というわけで狩る対象はカーサとインプに。

どちらも遠距離からのファイアーボールが怖いので火対策で行ってみましたっ!!

hun.PNG

つい先日たれ猫を精錬破壊したのでいい頭装備が無くて泣く泣く赤リボン装備・・

これに水付与と火レジストを飲んでゴーです。

hun2.JPG

インプのFBlは3ケタに抑えられるようなので、アンクルにかけてDSDS~
BOSS属性じゃないのでアンクル1個で楽々処理できます~


問題はカーサ・・・
BOSS属性がついててアンクル貫通+効果時間短ということでかなり苦戦~
FBlも1.5kぐらい受けるしっ!!

とりあえず遠距離から釣ってアンクルにはめた後は、2~3回アンクル更新しながらDSDSDS~

FBl2回ぐらい受けるけどショウガナイ!

必死なのでSS取る余裕なんて無かった!!

でもさすがにカーサが1匹50kにインプ1匹25kということでウマウマー
消耗が激しいけど・・・orz

hun3.JPG

アスムとかあれば違うんでしょうけど、ハイプリとハンターが同じアカウントなので無理だったー、残念。。

もうちょっと工夫してカーサを楽に倒せるようになれないかなぁ~っと

 

 

hun4.JPG

図1:カーサを倒したSSのつもりが即湧きに襲われそうになってる死亡フラグの図


タグ:ハンター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。