SSブログ

つ [ ★日記-ハイプリ]

TUとうつつもりが日本語入力で「つ」になったのでタイトルはそのまま!

名無し実装後、サブのプリーストをぱぱっとクエストで上げてこんなステにしてみました。

pri.PNG

(AGI41で止めるつもりが寝ぼけて44まで振っちゃいましたorz

I>D>V予定だったのを路線変更してAGIにちょこっと振り振り。
40程度ならあまり他のステポイント圧迫しないかなーということでこの程度に。
一応避けTUってタイプになるのかなー

青とんがり帽子(7)、Qオットー杖(12)、下着セット(15)、ローレベル(20)、ククレ×2(4)
という装備だけでFLEE+58の回避重視っぷり。

TUといえば狩場はピラ地下のAマミ・SDのアヌビス・名無しとなりますが、ピラとSDについては他の狩れないMOBがいるので却下!特にSDは他の職さんも大勢居るので避けたいですねぇ。

というわけで経験値も多くて思ったより人の少ない名無し2Fに行ってみました。

闇ブレス込みだとゾンビスロータの必要FLEEは190と楽々到達。
ラギッドゾンビ・フレイムスカルも闇ブレスで95%回避となるのでいい感じっ。

nameless.JPG

3匹程度までならなんとか問題なく持てるので、VIT型よりはそのあたり有利かなーと思ってみたり~

でも結局不死盾がない現在、SBが直撃すれば高確率で即死なのでその辺ちょっと悲しいなぁと。
これからVITを伸ばしていけばずいぶん安定しそうなので今後に期待デス。

とりあえず今回1時間名無し2Fで1時間狩ってみたところ、SBで即死3回の死に戻り&デスペナも含めて
Exp2.5M/hという結果に。

同じTUプリさんと比べてどうなのかは分からないものの、結構のんびりやってこれだけ稼げるのはいい感じかも?

 

~追記~

また例のジプさんとペアでアビスアビス~
計3時間アビス3FでがんばってBase85にっ!

abis.JPG

でも今回はややレア少なめで、3時間で石盾とマグニ1個ずつという結果に。

レアは少なかったけど今までで一番安定してた狩りでしたっ。3~4匹以上きたらサンク張ってみたり結構練習になってたのしぃ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。