SSブログ

連休ですよ~ [イベント]

ゴールデンディークがやってきましたね~

私は火曜から翌火曜までの8連休ということにっ。
実家へ帰ろうかなーと思ってたものの、連休の真ん中あたりに予定が入ってるので今年は戻らないことに~
帰りの切符も買ってないし混んでる自由席乗るのも嫌だしお金もかかるし・・・(ry

 

今日(月曜日)のメンテ終了後からネットカフェのサービスが始まりますね~

獲得経験値3倍ということですが、公式発表でクエスト経験値も3倍になることが判明!

簡単な歴史学者クエでも、1.6Mの3倍で4.8M・・・オソロシイ

ちょっとネカフェの誘惑に負けそうだ・・・!

でも3倍入るということで低Lvでのクエは獲得上限に特に注意しないと厳しそう~

Lv60代は通常時で100kや200k程度入るクエストやメダル交換を狙っていくほうが良さそうです。

あとネットカフェ行く人はアカハックにはくれぐれも注意しましょう~

そうそうアカハックが仕掛けられてることはないとは思うので、私が行くときは特に何も対策はしてないです。

でも不安な人の為のほぼ安全な手段の一例↓

行く前に自宅でアトラクションのパスワードを変更してネットカフェにゴー。

帰ったらすぐもとのパスワードに戻せば、被害にあう可能性は結構下がりそうです。


タグ:クエスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。