SSブログ

非公平の憂鬱とその対処法? [ ★日記-ハイプリ]

相方さんのハイプリ(私のジプの旦那)が発光したことによりペア狩りに行く機会が減り、私のプリ(旦那クルセ)が転生したことにより公平が組めない、と一緒に狩るのがやや難しくなってきた悲しい現状。。

でも相方さんはクルセを育てたい、私はハイプリを育てたいのでどうやって組もうー?と悩んでいたのですが、

お互いが非公平で1時間ずつ狩ればいいんじゃない?

という苦し紛れの結論に達しました。

 

というわけで私ハイプリ68・旦那クルセ94で非公平ツアーに。

まずは私のほうを上げるということで、クルセ壁でどこいこう~ということでME前提のTU3を利用してAマミ狩りをすることにっ。
TU3の成功率は~・・・う~ん・・・体感1/4ぐらいだった気がします。
でもアコセットに不死靴を借りて装備してたので経験値UP効果もあって結構上がる上がる~
JOBは2つ上がって25に。もうすぐLA取れるからちょっと楽になるかな~っと。

続いては旦那クルセを育てるためニブルへ。
転生前はちょこちょこ行っていたものの以降は初めて~
INTもLvもやや低いのでSP大丈夫かなぁと思って行ったものの・・・

やっぱりSP厳しかったorz
途中SP休憩にちょこちょこ座りながらの狩り狩り~
でもアスムがあるだけでずいぶんMHでの安定性も違うなぁと実感。
相方さんは10%ぐらいあがったようだしヨカッタヨカッタ。


タグ:ハイプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。