SSブログ

剣士の夢。 [ ★日記-剣士]

結構がんばって書いたのに間違えて戻る押しちゃって消えちゃった。T△T。

ぅぅぅ・・・・

不貞寝! ノ

 

さて、気を取り直して書き直しっと。

先日RO関係のブログをだら~っと見てたら、AXソロで生体3FDOPを退治するレポートを発見。

爆裂波動?パワーアップ?(ATK・HIT3倍)を使用するLK・WS・スナDOPはAGI型では無理だと諦めていたのですが、どうやらそのスキルには効果切れて数十秒?の間再使用しない期間があるようで~
その隙を狙えば退治可能なようですっ!

ということは・・・

 

AGI剣士でも倒せるんじゃない!?

 

そう考えて、各DOPのスペックをちぇっく

以下かなり妄想含みますのでご注意ください(汗

 

セシル=ディモン 人間 中型 風3
HP58,900 ATK1226~1854 DEF25+27
95%FLEE291 100%HIT247

高HITでAGI型の敵と思われがちのお姉さん。
剣士でFLEE291は・・・
ベース95+素AGI99+JOB2+下着セット15+アチャDOPC20+青とんがり7
+ペコ耳1+IA12+料理10+揚げ菓子30 、アクセフリー
=291!

前回のガイル討伐と同じく、HITは諦めて気功スタンバッシュで倒せる・・・のかな。
DEFは低いようなので中型サーベルに地付与。
爆裂中は隠れて時間切れ待ちです。
当たらなければ倒せるはず!!

 

ハワード=アルトアイゼン 人間 中型 水4
HP78,690 ATK1890~2390 DEF59+99
95%FLEE256 100%HIT165

HFが怖いお方。
FLEEは余裕があるので、ハイドかクロキン肩を装備してHFが見えたら隠れられないかなぁとか考えてみる。
実際どうなるか分かりませんが・・・(汗
DEFは高いので錐に風付与でよさそう。
爆裂中は隠れて(ry
当たらなければ倒せるハズ!?

 

セイレン=ウィンザー 悪魔 中型 火3
HP88,402 ATK2100~2530 DEF63+72
95%FLEE265 100%HIT200

ある意味剣士で倒したい最終目標的な存在。
悪魔化によって隠れて時間切れを狙えないので、画面外に逃げて解除待ち?
こちらもDEFが高いので錐に水付与でいいと思う~
HPが高いのが厳しそう・・・
当たらなければ倒せる・・・のかな・・・?

 

マーガレッタ=ソリン 人間 中型 聖3
聖属性攻撃が直撃しない限りは大丈夫そう。
詳細は割愛。

カトリーヌ=ケイロン 人間 中型 念3
AGI剣士のHPでは魔法はどれも即死級;;
金ゴキ盾ないと無理そう・・・

 

とまぁ夢のあるシミュレーションをしてみましたっ!!

まだ剣士が85なので生体3Fに進入できる95は当分先ではありますが、ちょっとやる気がUPした気がします!!

これから剣士もちょこちょこ上げていこう~


タグ:剣士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。