SSブログ

幸運の女神争奪戦2008! [RO雑記]

本日昼から「幸運の女神争奪戦2008」という毎年恒例?の運試しイベントがあったので参加してきました~

いざイベントマップにいってみるとやっぱり大勢の人がっ!!

適当に説明があったのちクイズスタート~

まず1問目は、NPCが出すサイコロの目が奇数か偶数かを予想するもの~

偶数を選んで待ってるとこんなことを言われた・・・

GMさんの言うとおり奇数が出て1問目はハズレ。。。

 

2問目はGMの武器製造の成否を予想~

はずれた;;

3問目はフリップコインの表裏を予想~

 やっと正解っ!

GMさんの名前がユニークなのがいい感じですね~

 

4問目はGMさんの攻撃(クリ率50%らしい)でクリが出るか否かを予想~

♂GMさん(↑の逆毛の人)が天下大将軍に変身して、♀GMさんが剣っぽいもので突いてました~

クリティカルがでないと予想してみてたら見事正解~♪

 

そのあと、残っている天下大将軍のGMに・・・

ナムです・・ でもGMの死亡姿は珍しいっ!!

4問全部正解した人はなにか景品もらえたようで~

 

最後に、指定されたチャットに入れた先着4人に賞品をくれるというので、クリックしてたら・・・

入れた!!

賞品はというと~・・・

プレミア!?な風ナイフでしたっ!!

使い道はないけど大事にとっておこう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。