SSブログ

あけましたー [パンヤ]

新年明けましておめでとうございます~ なんだか30日以降おなかの調子が悪い柊です。

30日深夜に、寒い中友達と外を2時間近く歩くという無茶をしたせいか、足の筋肉痛及び風邪気味というなかなかつらいお正月となりました;;

新年初ROに入ったものの、実家の回線が下り最大1M?らしく動きがカクカクで無理だと判断してすぐログアウト。
というわけでRO再開はアパートに帰ってからとなりそうです。

 

内容の薄い新年初日記となりましたが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ROができないのでパンヤをちょこっと。

新年初ホールインワンも出て満足満足。

※でもこれは対戦相手のSS・・・


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。