SSブログ

グチグチ [ ★日記-剣士]

剣士で鳥人間をサクサクと狩っていたら同じギルドのアサクロさんが狩ってるのを発見。

そのうち歩いてるとその人がグリムしてるところに行っちゃったようで流れてくる鳥人間4匹。

食べ残しということもあってバッシュ4回で対処はしたものの、彼はそのまま何も無く歩き去って行きました・・・

さすがにちょっとムッとしてWISしたものの返事なく;;

あとでGチャで話を聞いたところ返事は、

「トレインしてグリムはしてない」
  →何回か連れ歩いてるの見たけどあれはきっと画面内のをまとめていたんでしょう。

「基本的に流れたら謝ってる」
  →私のときは基本的じゃなかったようです。

「流れた後攻撃しないんだからいいじゃん」
  →う~ん・・・

「Gエンブレムを背負っている以上そんへんは責任持ってる」
  →G入ってなかったらいいんですか・・?
   アサでジュピグリムしてるときは同理由でG抜けてたようですが。

「グリムをやめるつもりは無い」
  →そういうスキルがある以上使うなとは言えませんしね(’’

結論:WIS反応が無かったことと、MOB流したことについての謝罪が全くなかった!

まぁこんなことは小心者の自分では本人に言えないのでここで愚痴ってみる。

 

ゲームしてストレスためてもしょうがない・・・寝よう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。