SSブログ

むぅ・・ [ ★日記-スパノビ]

名前入りのプレ箱・指輪作るのに包装紙・リボンが必要なので収集にゴー

なんだかドロップ率は高くないようで、スティールも10回20回してやっと盗めるようなことも多々。。

とりあえず20個分材料を確保して名前入りの箱と指輪ゲット!

 

 

続いてスパノビは~

ケンセイ温もりのHIT数減少でさらに放置されてることが増えたアモンラー様。

調子に乗って今度は以前倒せた鉱山のロボに挑戦。

アースクエイク恐るべし・・・

角を挟んだらアースクエイク回避できるかなーと思ったけど無理でした;;(下SS)

FWで焼いていても、短い詠唱時間でアースクエイクが飛んでくるので回避はかなり大変。。

詠唱っぽいのが見えたら急いで下がればなんとかかわせる?ような気がする。

ボス強化でアースクエイクに加えヒールが追加されたので、逃げながら削っていく方法ができなくなって倒すのはほぼ無理っぽい雰囲気。

なんとか対処方法考えて倒したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。