SSブログ

Gv?(12/16) [ ★日記-Gv]

今週のGv~

まずはV4に走ってしばらく防衛~

時間は忘れたけどL2に転戦~。

今回はSG等範囲魔法が広い範囲に出てていい感じだったと思う~

 

間にアンクルがあるのも単騎で突っ切った人を足止めするには効果高くていいかもー

私は相変わらずスクリムサイト~

固い相手にタロットタロット。

ついでに2PCでアサクロも出してみましたが、やっぱり2台操作なんかは到底無理なのでエンペ横で逆解除係に任命されてエンペに張り付いてました。

特に大きな動きも無いまま進んで、21:57ぐらいにエンペ割って無事確保~

 

ふと思ったこと。

防衛中のエンペ部屋に突入するときに、私はスクリムを出入りしながらしてるものの、スクリムで相手側のWIZがスタンしてSG(FWもかな?)かの効果が消えるので出入りはラクチンなのです。
でも先々週?のマヨイガさんの防衛ラインはFWとWPヒドラが徹底されてて出入りは困難だったので、WPヒドラはかなり重要なポイントなのかも~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。