SSブログ

実力不足。。 [ ★日記-チェイサー]

なにやら盗作の三段掌が公式にバグ認定されたということで、使わないほうがいいということになりました><
のんびり三段盗作でのパッシブタイプで上げていこうと思ってた矢先に。。。

なので三段は永久欠番として、盗作はBBに切り替えました。(BBをくれた優しい悪漢さんありがとうー)
ローグでBB狩場でメジャーなのがアユタヤダンジョンでのタムラン狩りなので、今日は覚えたてのBBを持ってタムラン狩りに進みました。

BB狩りでのポイントはSP管理ということで、先輩方は弓と月光剣で持ち替えのBBをしている方が多いようです。地デリ鎧もありだそうですが持ってないので却下で(´ヮ`*)
ショートカットにBBとルドラ、月光剣を入れていざ出発!
 
BB2確でサクサク狩れる!と思いきや、月光剣持ち替えもしていると・・・

  
月光剣のままBB撃ってたり


沈黙してピンチに陥ったり

ガーターでタムラン1匹だけとんでもない方向に飛んでいったり・・・

慣れればだいたいのガータ位置覚えられるのかなぁ~(/whereで確認してる人もいるとか)

となかなかうまく狩ることができませんでした。
HP回復のためにQMコンポも持っていったものの、HPが減ったので回復しようとQMコンポに持ち替えようとあたふたしてるうちに死んでました><。

いろいろ問題点が山積みですが、これから何度か通ううちにうまくなれればイイナ・・・

まずは持ち替えBBをちゃんとできるように><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。